フォトアルバム

« アフガニスタン復興支援 | メイン | イチゴ 再び »

2008年6月 2日 (月曜日)

新作器が入荷しましたぁ~☆

鹿児島市内を、西から東、北から南、一日中移動してましたぁ~ car  色々あってダブルで疲れたぁ~・・・。

P1030033 朝一番は、Kグリーンショップへ、ジベレリンを買うために昨日の中に鹿児島市内の数店の園芸店に電話したのですが、生憎在庫がなかったので、松元まで行って来ましたぁ~☆これで今年はフェイジョアを収穫出来ますよ~♪うふふふ・・・ happy01

P1030035 P1030036 家に帰ったら武町の”T”ちゃんが来ていたので、ランチに行きました。先日新聞に載っていた桜ヶ丘の自宅開放型のお店に行ってみました。日替わりメニューの他に、バイキングランチがあって、二人だったので別々のメニューでさらにバイキングゥ~ good

P1030034 P1030037

ランチでお腹一杯なって、デザートはカボチャのケーキ cake ブラックコーヒーでいただきました。ご馳走さまぁ~ ☆

P1030038 その後いつもお世話になっている ” Y ” さんの所へご挨拶に伺って・・・これで鹿児島市内をかなり回ったかなぁ~・・・。

イエイエ・・・今日は、その後がまだありますよ~ run

P1030043 今日お迎えした、器ちゃんたちでぇ~す new

例により全部は紹介しきれないので、一部拡大して紹介しますねぇ~♪

P1030044 電池と比べると大きさがわかりますよねぇ~ flair

これが何と!700円 lovely 嬉しい訳あり商品でぇ~す ☆ 問題なんてどこにあるのか ? 私には解りませんよ~ ☆

P1030045

鹿児島は入梅しましたよねぇ~ rain 雨が降ると綺麗になる紫陽花が描かれた小皿、中皿です。季節ですよねぇ~♪

P1030049 リクエストの多かったドット柄です。形も大きさも様々なドットちゃんたちでぇ~す shine 次回の入荷時にはドットシリーズで、小皿や中皿やマグカップも入荷予定でぇ~す heart04

P1030050 P1030051

今回のイチゴちゃんたちは、こんな感じでぇ~す heartよく見えるように、上から写して内側も見えるように撮ってみましたぁ~ camera

P1030046 P1030047 P1030048 その他の器ちゃんたちも ” 私たちも紹介してぇ~ bleah ” って言っていますが・・・、こんなに沢山の器ちゃんたちがいるので、今回はこれくらいで・・・後はお店で見てくださいねぇ~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12736048

新作器が入荷しましたぁ~☆を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ