フォトアルバム

« 大きなズンドウで・・・。 | メイン | 納品とイチゴだらけ »

2008年6月 6日 (金曜日)

入荷ラッシュが続いています

今週は毎日入荷があって、嬉しい~です☆ 毎日紹介しようと思いながら・・・一日一組の紹介になっちゃってます。

昨日は、アメイのカーニバル創設メンバーの ruru ちゃんが来てくれて、http://ruru.chesuto.jp/

今日は、こちらも創設メンバーの miyu ちゃんが来てくれました。http://miyumiyu.chesuto.jp/

作品の紹介は順番で紹介しますねぇ~ lovely

今日の作品紹介は、武岡にお住まいのアクセサリー作家さんです。親子でアクセサリーを作っていて、優しい色合わせの作品がいっぱいありますよ~♪

P1030055 携帯ストラップです。可愛いですよねぇ~☆

お値段の方もやさしくなっていますよ~ heart04

P1030054 P1030056 アクセサリー作家の”M”さん親子は、とても仲が良くて見ていて微笑ましいですよ~ happy01 お母様があまり丈夫でないので、娘さんがお母様を気遣っている様子や、娘さんの気遣いに感謝をしているお母様のお姿を目にするたびに、私のハートまでが暖かくなってきます。自然にニコニコなっちゃいます。happy01

明日は、ruru ちゃんの作品紹介しますねぇ~♪ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12776910

入荷ラッシュが続いていますを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ