フォトアルバム

« 入荷ラッシュが続いています | メイン | 雨の日曜日 »

2008年6月 7日 (土曜日)

納品とイチゴだらけ

アメイのカーニバルの創設メンバーの中の二人の作品を紹介します。

ruru ちゃんと http://ruru.chesuto.jp/

miyu ちゃんが http://miyumiyu.chesuto.jp/

一昨日と昨日、続けて納品に来てくれましたぁ~ new

P1030076 P1030080 P1030081これからの季節の必需品☆ですよねぇ~☆ だって、首の後ろの方が日焼けしちゃいますもんねぇ~ sun クーラーの強い所もあるし・・・。1枚あると重宝しますよ~ lovely

P1030073 P1030074 P1030075 バッグも数点入荷しましたぁ~♪大きさも使い勝手も良さそうなバッグですよねぇ~☆

P1030072 ドイリーも入荷しましたよ~ happy01

入荷したばっかりですがもう早速、はんこ作家の sixi* ちゃんが http://sixi.cocolog-nifty.com/blog/ お家に連れて帰りましたよ~ rvcar お買い上げありがとうございまぁ~す lovely

P1030078 P1030079 P1030077 かごしま香港クラブの”T”さんから、またまた嬉しいお誘いがあって、また、また、またと三度目になります(すごい量のイチゴです)。角度を変えて画像を撮ってみました。山盛り3箱だと思っていたら・・・玄関にもう1箱持ありました。合計4箱のイチゴでしたぁ~☆完熟なので今日中に処理をしなくてはいけないのですが、今日は梅シロップの仕上げ作業を予定していたので、生食用意外は冷凍庫に入れちゃました。後日イチゴシロップに変身してもらいます。これからの季節には果実100%のシロップは大活躍ですものねぇ~ wine miyu ちゃんがイチゴ大好きなのに・・・昨日じゃなくて今日来てくれたら良かったのにィ~って言ってもお誘いは突然なので・・・おすそ分けに行くにも遠いので・・・しかも、すぐに傷んじゃうので時間との戦いでしたぁ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12784586

納品とイチゴだらけを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ