フォトアルバム

« ブログのコメント | メイン | 6月の香港家庭料理教室 »

2008年6月14日 (土曜日)

毎日納品が続いています

作品を引き上げていかれる作家さんもいらっしゃいますが、おかげ様で納品に来られる作家さんも毎日のようにいらっしゃいます。ありがたい事だと皆様に感謝しています。

P1030127 P1030128 これはアクセサリーではなく、携帯ストラップです。ゴージャス過ぎて使うのもったいないですよねぇ~♪

携帯ストラップじゃなくて、見ているだけでもいいかなぁ~・・・。

P1030129 P1030130

家は武岡と言っていますが、実は・・・家から丁目が変っているんです・・・ここは町内会もないんです・・・お隣さんには町内会があるんですよ~(家から急に住民が少ないので・・・イナカ・・・かな?)。

武岡の作家さんが最近増えてきています。武岡にも沢山の作家さんがいらっしゃったんですねぇ~☆

P1030134 ネックレスに合わせてピアスも納品していただきましたよ~。

色が大人って感じですよねぇ~♪

P1030120 今日いらっしゃったお客様に”ファーム武岡物語”の事を聞かれて・・・最近アメイのカーニバルばっかりで・・・私の目標の”半自給自足生活”の事をすっかり忘れかけていた事を思い出しました。キーウイは植えて6~8年たって始めてメスとメスの樹を植えていた事がわかり(買ったお店ではちゃんとオスメスの表示がしてあったんですよ~)、根元から切ってぶどうを植えようか?と思っていましたが・・・何と!今年は何故か実が付いています・・・???ナァ~ゼェ~???

P1030166 朝日が差し始めたら、香水(フレグランスって言った方がカッコイイかな?)の様な香が・・・グアバの花が満開です。花もいいし、香もいいし、食べたらまたトロピカルゥ~♪

P1030165 玄関先の水周りを綺麗にしたら、いい事がありましたよ~☆

私の大好きな作家さんの gin mama さんが来てくれましたぁ~♪ルンルン

http://namishibuki.synapse-blog.jp/hibikorekoujitu/ 私の欲しがっていた、女の子用の上履きをお土産に頂いてぇ~・・・ちょー感激ぃ~!!!

ありがとうございましたぁ~♪気分上々~ up明日も頑張ろ~っと happy01 明日がお天気になりそうな気がしてきましたぁ~♪

明日は、かごしま香港クラブのお料理教室の日です。http://www.kagoshima-hkclub.com/ 月に1回の楽しみですねぇ~ restaurant

納品してくださった作家さんの紹介が、遅くなりますが順次紹介しますので、ファンの皆様もうしばらくお待ちくださいねえ~♪

ちなみに・・・ちぇりぃろーずさん http://cherryroze.chesuto.jp/ 

ari さん http://www3.synapse.ne.jp/ari-kage/frame.html

takasi さん http://www3.synapse.ne.jp/photograria/ 

そして、ブログはしていませんが、大工の棟梁の”k” さん・・・の新作の紹介がまだですので楽しみにしていて下さいねぇ~ lovely 皆さん素敵な作品ばかりですよ~ new

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12857298

毎日納品が続いていますを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ