フォトアルバム

« 6月の香港家庭料理教室 | メイン | 雨の日とポストカード »

2008年6月16日 (月曜日)

ちぇりぃろーずの新作発表

トールペイント作家のちぇりぃろーずさんの新作が入荷しましたぁ~ new

http://cherryroze.chesuto.jp/

P1030154 子どもエプロンです t-shirt 後ろがバッテンになっていて、着やすそうなデザインですよ~☆

P1030153 後ろ姿はこんな感じです。小さい子から大きい子まで、サイズに関係なく着せる事ができますよ~♪

色違い、サイズ違いもご用意しています☆

P1030159 P1030162 エコバッグも色々あります。お財布にも”エコ”なバッグですよ~♪広げて使うも良し☆たたんで持ち歩くも良し☆

プレゼントにも最適ですよねぇ~ present

P1030157 P1030160 P1030161_2 あんな物や、こんな物・・・他にも色々入荷していますよ~♪

ちぇりぃろーずさんのタグは、けしごむはんこ作家の sixi* ちゃんの作った特製はんこちゃんで出来たタグですよ~ winkhttp://sixi.cocolog-nifty.com/blog/ こちらも見て下さいねぇ~ happy01

P1030155 お尻乗せるの勿体ない様な椅子ですよねぇ~☆丈夫なだけじゃなくて、ちぇりぃろーずさんの優しい雰囲気が伝わって来るような優しいバラが描いてあります。お店で実際に見たり座ったりしてみて下さいねぇ~♪

まだまだ、他の作家さんたちの新作もご紹介しますので、楽しみに待ってて下さいねぇ~ lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12872542

ちぇりぃろーずの新作発表を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ