フォトアルバム

« ちぇりぃろーずの新作発表 | メイン | 臨時休業のお知らせ »

2008年6月17日 (火曜日)

雨の日とポストカード

雨の昼、ポストカードを眺めながら誰に思いを伝えましょうか・・・。徒然に思うままに伝えたい事を伝えてみましょうか・・・。可愛い嘘って言うけれど、嘘が許されるのは・・・嘘をつくことでその人の尊厳を守るためだけです。嘘の次に来るのはやっぱり嘘です。だから私は嘘つきが大嫌い!誰に対しても正直に自分を出していくと、自然に私の世界が回っていきます。ゆっくりでもいいから、自然に自分のペースでね・・・。

P1030201 P1030205 P1030202 ポストカードってお手紙書いて出すのも楽しいけど、お気に入りの一枚を自分の一番落ち着く場所に何気なく飾って置くのもいいですよねぇ~。

ポストカード作家の、ari さんと、http://www3.synapse.ne.jp/ari-kage/frame.html 

takashi さんの http://www3.synapse.ne.jp/photograria/ 新作が入荷しましたよ~ new

P1030203 P1030204 P1030206

私には絵の才能もないの上手く伝えられませんが、心が優しくなって自然に微笑めるようなポストカードですねぇ~ confident 癒し効果抜群です。作家さんのお人柄が出ているように私には感じられます。

お店の中には他にも沢山のカードや、額縁に入った絵もありますので、是非お店で見てくださいねぇ~♪

明日は晴れるかなぁ~?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12882808

雨の日とポストカードを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ