フォトアルバム

« miyu ちゃんと monmon ちゃんの新作 | メイン | sixi* ちゃんの新作 »

2008年5月 2日 (金曜日)

さくらんぼの収穫

さくらんぼの実がたわわに実ると、カミキリムシにやられてしまい、ファーム武岡では4代目のさくらんぼの木になります。今までに一番沢山収穫したのは、数年前に1本のさくらんぼの木で小型のバケツ1杯取れたことがありましたよ~☆その木はもうすでに枯れちゃってます・・・。

P1020807 こんな感じですが、収穫はもう少し後かなぁ~?でも、もう少ししたら鳥が先に食べちゃうんですよねぇ~・・・。その辺が難しい所ですよねぇ~・・・。

P1020805 昨日の miyu ちゃんの納品の中に素敵なスカーフがあったので、オーダーを頂いていた、お洋服に合わせてみました。

ボーダーの服は、 petit*petit さんの作品です。お客様からのオーダーでお作りした作品です。お嬢さんと色違いでのご注文でした。http://plaza.rakuten.co.jp/4649yurippedesu/

GW も半ばを過ぎて、後半に入りますよねぇ~☆ 皆さんどんな予定があるのかなぁ~?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12469116

さくらんぼの収穫を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ