フォトアルバム

« さくらんぼの収穫 | メイン | ☆ 劇的変身 ☆ »

2008年5月 3日 (土曜日)

sixi* ちゃんの新作

アメイのカーニバルの消しゴムはんこ作家の sixi* ちゃんが納品に来てくれましたぁ~ happy01 http://sixi.cocolog-nifty.com/blog/

P1020813 最近入荷したピアノ型の引き出しつきお絵かきテーブルの上に並べてみましたぁ~♪

画像が小さくてよく見えない?

P1020814 P1020815 P1020817 sixi* ワァ~ルドにはまっちゃいますよねぇ~ lovely

幼稚園や、学校の連絡帳にペタペタってスタンプ押して、一言そえるとなんだか人と違っていい感じぃ~になっちゃいますよねぇ~ ♪

他にも沢山入荷してますよ~ new

P1020816 P1020818 P1020819 P1020820

はんこの他にも大好評のシールも入荷しましたよ~♪

P1020821 P1020822 他にも沢山入荷しているのですが、はんこちゃんもシールちゃんも全部紹介できないので、お店で直接手にとって見てくださいねぇ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12479954

sixi* ちゃんの新作を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ