フォトアルバム

« sixi* ちゃんの新作 | メイン | 春の木市 »

2008年5月 4日 (日曜日)

☆ 劇的変身 ☆

キャサリンと言う香港人の友達がいて、髪の毛を切りたいと言ったので、武町のタイヨーの斜め前にあるカットサロンを紹介しましたぁ~☆

” パドル ” というお店です。店長さんもカッコイイしぃ~ lovely スタッフの中にはフクヤママサハルのそっくりさん ( 本人は認めていないらしいが・・・ ) もいて、何だか素敵なお店なんですよ~ happy01 お料理教室の生徒さんの中にもファンがいるんですよ~♪

友達のキャサリンはどうなったかと言うと・・・ジャァ~ン!

P1020838 ふふふ・・・ ( このオバサンが・・・笑 ) パドルマジックによって・・・変身しちゃうんですよ~ ☆ 出来上がりを見て、エェ~ッ!eye  ここまで若くなっちゃうのぉ~ up って思いましたよ~。気分も入った時と出る時では、全く違いますよ~♪女の子は幾つになっても綺麗になったら嬉しいもんねぇ~ lovely

P1020839 皆様、画像を大きくして見て下さいなぁ~ bleah まるで別人のように見えるでしょう?20歳くらい若くなっちゃったよ~ ☆ これぞ!パドルマジックの出来上がりぃ~ good デート前や、大切な人に会う前には是非是非パドルマジックを体験してみてくださいなぁ~ shine

私もチャンスががあったら変身する予定ですよ~♪ だれだぁ~?もう遅いって言った人~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12488916

☆ 劇的変身 ☆を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ