フォトアルバム

« 不吉な予感が・・・ | メイン | さくらんぼの収穫 »

2008年5月 1日 (木曜日)

miyu ちゃんと monmon ちゃんの新作

お昼くらいにお客様がいらっしゃったのかと思ったら、miyu ちゃんと monmon ちゃんで、びっくり !でしたぁ~ ☆ miyu ちゃん http://miyumiyu.chesuto.jp/  には先日電話で話したときに、大げさなくらい大事にして下さいねぇ~って言って、用があるならこっちから伺いますって言ったばかりだったけど、顔を見たら嬉しくなっちゃいましたよ~ ( ハッピィ~♪ )秘密のお話もたぁ~くさん出来たしねぇ~ふふふ・・・  bleah

P1020798_2 素敵なリバーシブルバッグです ☆ こんなバッグが欲しいのは私だけ・・・ ? みんな欲しいよねぇ~ふふふ。

P1020799_2 こっちのカゴには可愛いヘアピンが入ってますよ~ ♪ 可愛い女の子にはこんな可愛いヘアピンがピッタリですよねぇ~ ☆

P1020800_2 P1020801_2 いつも好評のポイントカード入れと、小物入れですが、今回の小物入れは銀行通帳がピッタリ入りますよ~♪こんな可愛い通帳ケースっていい感じですよねぇ~☆(ワタシの場合は・・・残高だけが問題ですが・・・それがナニカ・・・?

P1020802_2 monmon ちゃんの新作です。何だと思いますか? ふふふ・・・正解は・・・ジャァ~ン!

P1020803_2 広げてみたら・・・こんなに素敵なエコバッグに変身しましたぁ~☆最近エコバッグは多いんですが、これは小さくたたんでバッグにポイッって入れても邪魔にならないし、可愛いですよねぇ~♪monmonちゃんの目の前でお客様が、monmonちゃんの子ども服を手にとってお買い上げいただきましたよ~☆ 作家冥利につきますよねぇ~☆直接お話してお買い上げ頂いたんですものねぇ~ lovely

P1020804_2 他にもこんなに可愛い、フックが沢山入荷しましたよ~☆実物はもっと可愛いのですが、写真の技術が・・・もう少し足りないかなぁ~?ぜひお店で直接手にとって見てくださいねぇ~☆

miyu ちゃんの新作はまだありますが、明日のお楽しみに待ってててねぇ~☆

今からしばらく飲めないmiyuちゃんの代わりに、カンパァ~イですbeer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12461664

miyu ちゃんと monmon ちゃんの新作を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ