フォトアルバム

« 本日活躍した道具 | メイン | miyu ちゃんと monmon ちゃんの新作 »

2008年4月30日 (水曜日)

不吉な予感が・・・

数年前に父が亡くなって以来、我が家にツバメが来なくなっていたのですが、昨年からやっと、また戻って来てくれていたのに・・・。

P1020794 P1020795 P1020796 今朝玄関の扉を開けた時に・・・2つあったツバメの巣が・・・壊れていました・・・。人が故意にやるはずはないので・・・ツバメが自分で?まさか・・・?ですよねぇ~・・・。

最近いい事に見放されているとは感じていましたが・・・ゲンをかつぐつもりはないですが、ツバメの来る家には幸福が舞い込むと勝手に思っていたので・・・ショック!です。 でも・・・どうして・・・?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12449150

不吉な予感が・・・を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ