フォトアルバム

« 人気商品 ☆ 再入荷 ☆ | メイン | 不吉な予感が・・・ »

2008年4月29日 (火曜日)

本日活躍した道具

久しぶりにファーム武岡三昧の一日でしたぁ~☆

P1020709 本日準備した混合ガソリンは2リットル☆ 朝10時くらいから始めて3時過ぎまで、久しぶりの草払いでしたぁ~☆疲れたぁ~!

庭に面したところはワイヤーで、草丈が私の腰よりも高くなってしまったところはチップを使って・・・、一人で作業するのは大変ですが、終わった時の爽快感はなんとも言えないですよ~♪

P1020780 いつもの事ですが・・・どうして草が生え始めた時に草払いをしないのか・・・?きつい仕事が好きなわけじゃないのに・・・。みかんの木が見えないくらい雑草が伸びています。毎回、大変な思いをして作業しています。

P1020775 先日ブログで紹介した、スモモの花が終わって小さな実がついています。この実を見たら早く草払いをしたくなっちゃいますよねぇ~☆草を払ったので画像を写せましたぁ~♪

P1020774 P1020778

P1020779 今日は、スモモ、梅、柿、やまもも、デコポン、サワーポメロ、れもん、せとかオレンジ、プルーン、梨の周りの草を払ったのですが・・・まだ半分も済んでいません・・・、次のお休みまでに天気がいいとドンドンのびちゃうよ~☆

来週までにはめどをつけなくっちゃねぇ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12429726

本日活躍した道具を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ