フォトアルバム

« 農機具 | メイン | 納品ラッシュ! »

2008年5月13日 (火曜日)

3組の作家さん

今日は3組の作家さんが納品に来てくれましたぁ~☆

納品が沢山ありましたよ~☆ まず、ちえりぃろーずさん から・・・。http://cherryroze.chesuto.jp/

P1020878 前回大好評であっという間に完売した”メガネケース”です☆

お客様から、「もう入荷しないの?」って聞かれていたので再入荷してホッとしています。

P1020877 私は絵心がないので、絵の具に種類があることは薄々知ってはいましたが、絵の具にこんなに沢山の種類があるとは・・・作家さんとお話しすると少しずつではありますが、勉強になりますよねぇ~☆ これは陶器用の絵の具で焼き付けてあるそうですよ~、水に濡れても大丈夫ですって。サニタリールームでハンドソープ入れにしたり、シャンプーボトルに使ったりしても素敵ですよねぇ~♪

P1020876 大きめの黒板や、タペストリー、ハンガー、バッグなども入荷しましたよ~♪ この他にも前回完売したハンガーなども入荷してますので、お店で手にとって見てねぇ~♪

maka*lab の シイナちゃんも来てくれましたよ~☆

P1020881 シイナちゃんのイベントのお知らせでぇ~す☆

時間の都合の付く方は是非行って見てねぇ~♪詳しくはシイナちゃんのブログでご覧下さぁ~い☆

http://makalab.exblog.jp/ 

P1020879 今回素敵なポストカードが入荷しました。

プレゼントに添えるメッセージカードにも使えますよ~♪

本日はもう一方、”K”さんが納品に来てくれたのですが、”K”さんの作品紹介はまた明日のお楽しみでぇ~す♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12575140

3組の作家さんを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ