フォトアルバム

« 3組の作家さん | メイン | プールを休んで・・・ »

2008年5月14日 (水曜日)

納品ラッシュ!

ここ2~3日納品ラッシュです☆・・・と言っても作品の数は少ないのですが・・・。

昨日の続きで、”K”さんの追加納品は・・・

P1020882 P1020883 レースを編んで作った花瓶敷き(勝手にそう思った私ですが・・・)や、

P1020884 ちっちゃくて可愛い☆プチ針さしちゃんが沢山です。プチの名の通りお値段もプチなんですよ~♪

サプライズ入荷!こびとのアート屋さんのこびとちゃんが納品に来てくれましたぁ~☆ http://kobitonoartyasan.blog.ocn.ne.jp/blog/

こびとちゃんは、私がアメイのカーニバルを始めるきっかけになった作家さんの一人です。海を渡ってはるばる来てくれてありがとうございましたぁ~♪

作品はお店で直接見て欲しいのですが・・・チョットだけ紹介しますねぇ~☆

P1020885 P1020886 P1020887 大評判のナベ敷きや、小物用の小皿、その他色々・・・他にもありますよ~☆

こびとちゃん☆ありがとうねぇ~♪

髪の毛を切ってイメチェンしたこびとちゃんは、物凄く若返りしてましたぁ~・・・髪の毛を切った以外に何か秘密があるんじゃないか?と、最近お肌のアンチエイジングに興味のある私は・・・気になったのですが・・・、秘密があったら教えてぇ~☆(今更もう遅いってかぁ~?)あはは・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12585454

納品ラッシュ!を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ