フォトアルバム

« 納品ラッシュ! | メイン | むらなが吟 ライブ »

2008年5月15日 (木曜日)

プールを休んで・・・

1週間の中に5~6日、健康の森公園の屋内プールに通っています。目的は母のリハビリだったのですが、今では私たち姉妹の健康管理にも役立っていますよ。もしもプールに通わなかったら、即メタボになってると思います。暴飲暴食常習者なので・・・。

今日は、庭仕事をするためにプールはお休みしました。

P1020888 庭のクスノキが大きくなってきたので、のこぎりでギコギコしてさっぱりしました。軽トラック一杯のクスノキの枝払いでした。

これはファーム武岡の段々畑の一番下の段の隅っこに捨てます。

P1020889 今度はクスノキと月桂樹です。月桂樹(ベイリーフ)はシチューやカレーによく使いますが、樹高が4メートルくらいになっていてこれからの季節は蜂が巣を作ると困っちゃうので・・・思い切って2~3メートルに切っちゃいました。

この後、大急ぎでシャワーしてお店の準備をしたのですが、今日はヒマでしたねぇ~・・・。おかげ様でオーダーの品物を半分くらい仕上げました☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12591518

プールを休んで・・・を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ