フォトアルバム

« プールを休んで・・・ | メイン | 5月の香港家庭料理教室 »

2008年5月18日 (日曜日)

むらなが吟 ライブ

古くからの友人が経営するライブハウスで http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%B0%8F%E5%83%A7/v=2/SID=w/TID=jp0004_jp0004/l=WS1/R=1/wdm=0/IPC=jp/ln=ja/H=0/;_ylt=A8vY4RdRWS9IyhoAhcCDTwx.;_ylu=X3oDMTFjbThsZnNqBGNvbG8DdwRsA1dTMQRwb3MDMQRzZWMDc3IEdnRpZANqcDAwMDRfanAwMDA0/SIG=11llr5lpd/EXP=1211149009/*-http%3A//www2.synapse.ne.jp/kazuuk/

むらなが吟さんのコンサートがありました。

P1020896 コンサート会場になったギター小僧はまるでちょっとした同窓会状態で、若い頃に一緒に遊んでいた古い友人が沢山集まって楽しかったよ~♪

私は”むらなが吟”さんの事を知らなかったのですが、とても渋い歌声で素敵でしたよ~☆

P1020897 ライブが終わってみんなは2次会でライブハウスの中でワイワイ☆ガヤガヤ☆していましたが、私は時間が遅かったので(ライブが盛り上がって終わったのは10時30分くらい)後ろ髪を引かれながらも・・・ご帰宅でした・・・。

遠く博多からは、古い友人の”K”ちゃんも駆けつけてくれて、20年以上会っていなかったのに・・・がぁ~ん!”K”ちゃん全く変ってなかったぁ~ good 体型だけじゃなくて、見た目も☆どうやったらあんなに時間の経過を感じないような、”保存”が出来るんだろう?今度聞こぉ~っと lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12610260

むらなが吟 ライブを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ