フォトアルバム

« " ちぇりぃ ろーず " のトールペイント | メイン | 宮崎から ☆ ありがとう~ ♪ »

2008年5月30日 (金曜日)

ジューンベリー

ブログ友達のgin mama さんの 1day があったので、時間があったら駆けつけようと思っていたのに・・・結局時間に余裕がなくなっちゃって・・・あぁ~あsadって思っていました。http://ginmama.chesuto.jp/

母と二人で出かけたついでに(時間もなくなっちゃった事だし・・・)お花を見ましょうか?となり母は野菜の苗を買ったのですが、私は・・・数年来ずっと欲しかったジューンベリーを買っちゃいましたぁ~happy01

P1020992 ジューンベリーは前々から欲しかったのですが、植えつける場所の問題と意外にお値段が高いので毎回、違う植物を植えつけていました(果樹園の真ん中で、実った小さな果実は確実に人間の口には入らないから・・・)今回、買ったはいいけど・・・庭のどこに植えようか・・・?リビングか縁側から見える範囲にはもう、一杯一杯色々植えてあるし・・・。2~3日かけてゆっくり考えます。

P1020994 ジューンベリーの足元に何か小さな生き物が・・・☆ 可愛い~かえるちゃんですよ~☆どれくらい小さいかと言うと・・・

P1020995 私の指と比べたらよくわかるでしょう?ホントに小さいんですよ~☆捕まえようか?と思ったけど逃がしてあげました。

P1020986 P1020987 今日はお皿にアンズを乗せて展示しました。取れたてなので酸っぱくて食べられません、数日このまま追熟させたら食べられるのでお皿を買った方はこのままお持ち帰り下さいねぇ~♪お帰りの際は山盛りにして差し上げますよ~(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12711018

ジューンベリーを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ