フォトアルバム

« 今年の出来は? | メイン | ジューンベリー »

2008年5月29日 (木曜日)

" ちぇりぃ ろーず " のトールペイント

トールペイント作家の、ちぇりぃろーずさんが納品に来てくれましたぁ~。http://cherryroze.chesuto.jp/

P1020974 前回大好評の、眼鏡ケースにクリアケースタイプが新しく入荷しましたぁ~ new  夏らしく涼しげな感じが・・・ good

P1020976 P1020975

いつもすぐに売り切れになっちゃう、ハンガーです。模様がわかりやすいようにアップにしてみました。

P1020979 P1020973ほかにも、ポーチや、ウォールラックも一緒に入荷してますよ~☆お値段の方も、お財布にエコな優しいお値段になってますよ~ happy01

「明日プレゼントを渡したいので・・・御願いします」と、お客様がいらっしゃいました。暗くなってからだったので、ランプをつけて幻想的なランプの光と影を見ていただくことができましたぁ~☆こんな感じでしたぁ~♪

P1020985 P1020982_2 P1020981_2 P1020983_2 どの画像を見ても幻想的な世界に入って行けますよねぇ~flair 私も、この中の1つを頑張ってお買い上げしちゃいましたぁ~ lovely これからの季節は、ビールをキンキンに冷やして、このランプの明かりだけで好きな音楽を聴くのもいいですねぇ~♪

ワインの方が似合うって?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12703920

" ちぇりぃ ろーず " のトールペイントを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ