フォトアルバム

« ジューンベリー | メイン | アフガニスタン復興支援 »

2008年5月31日 (土曜日)

宮崎から ☆ ありがとう~ ♪

宮崎在住の作家さんが、納品に来てくれましたぁ~ new

P1020997 P1020998 可愛い~☆って言葉が出ちゃいますよねぇ~♪

この他にもありますよ~ happy01

P1020999 P1030002 P1030003 P1030004 宮崎から参加の”A”さんは、時々鹿児島に来る事があります。その時に納品に来てくださるんですよ~♪ありがとうございまぁ~す happy01

作品全部は紹介できませんが、お店の中に展示してありますので、手にとって見てくださいねぇ~☆

今日は今から、アンズの瓶詰めを作りまぁ~す happy01 キッチン大好き!です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12717764

宮崎から ☆ ありがとう~ ♪を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ