フォトアルバム

« 苺 ☆ いちご ☆ イチゴ ☆ | メイン | sixi* ちゃんのはんこ再入荷 »

2008年5月26日 (月曜日)

器が沢山入荷しました

窯から出したての器が沢山入荷しましたぁ~☆ 全部は紹介できませんが見て下さいなぁ~☆可愛いんですよ~♪new

P1020948 四葉のクローバー模様のカップです。この他にもサイズ違いが数点入っていますよ~♪

P1020950 マグカップの一部です。絵柄が可愛いですよ~、こんなカップで朝ゆっくりと紅茶を飲みたいなぁ~☆

P1020951 小鉢の内側の絵も可愛かったので、斜め上から写してみました。

P1020952 P1020953 外側の絵と内側の絵のイメージが違って、それがまた可愛い~☆ 手に取ってみてもしっくりきますよ~♪

お茶が美味しくなりますよねぇ~♪

P1020954 P1020955 今回の器は内側の模様が可愛いので上からの画像が多くなってしまいました。こちらの器ちゃんたちも外の模様も可愛いんですよ~☆是非お店で実際に手にとって見てくださいねぇ~♪

P1020956 本日最後の紹介は・・・前回大好評だった”100えん”シリーズの中から、お花の箸置きです。同じシリーズのスプーンと合わせてスプーン置きに使ってもいい感じですよねぇ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12676688

器が沢山入荷しましたを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ