フォトアルバム

« 器が沢山入荷しました | メイン | 今年の出来は? »

2008年5月27日 (火曜日)

sixi* ちゃんのはんこ再入荷

イベントが終わって疲れているのに、sixi* ちゃんがhttp://sixi.cocolog-nifty.com/blog/ 車を飛ばして納品に来てくれましたぁ~☆

ありがとうございまぁ~す♪ 

P1020957 今回の納品は、大きいはんこや小さいはんこ、新しいはんこ葉書ナドナド・・・が、たぁ~くさん入荷しましたぁ~♪

この中からどれを紹介しょうか迷っちゃいますが・・・new

P1020960 P1020961 P1020962 P1020963 P1020964 P1020965 P1020966

本当はまだまだ紹介したいのですが、全部は紹介出来ませんよ~☆他にも、はんこシールや、はんこ葉書、はんこセットなど・・・sixi* ちゃんのはんこちゃんたちが皆様を待ってますよ~♪

後はお店で手にとって見てくださいねぇ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12685114

sixi* ちゃんのはんこ再入荷を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ