フォトアルバム

« 福岡からの納品 | メイン | 苺 ☆ いちご ☆ イチゴ ☆ »

2008年5月23日 (金曜日)

”K”さんの納品

”K”さんが新作を持って来てくれましたぁ~ new

P1020935 P1020936 P1020937 P1020938 P1020939

前回大好評だった、ナプキン入れも再入荷しましたよ~☆

レースもきっちりと編んでありますよ~♪ 可愛いプチ針刺しも再入荷ですよ~♪

一番びっくりするのは、この商品は全てワンコインでお釣りが沢山きますよ~☆ ”K”さん、いつもありがとうございまぁ~す♪

折角納品に来ていただいたのに、ゆっくり出来ずに申し訳ありませんでした・・・。

夕方は消しゴムはんこ作家の sixi* ちゃんも来てくれました。http://sixi.cocolog-nifty.com/blog/ 明後日の日曜日に、sixi* ちゃんたちのイベントがありますよ~☆お時間のある方は是非見に行ってくださいねぇ~♪sixi* ちゃんはイベント初参加なのでドキドキですって、みんなで応援しましょうねぇ~sign03

5月25日(日)
「逸品一店さつきまつり」手作り雑貨市
 薩摩川内市 十文字通り 11:00~16:30

maka*lab のシイナちゃんとmasa さんも一緒に出店してますよ~。http://makalab.exblog.jp/ 

鹿児島市内からはチョット遠いけど、ドライブがてらどうですかぁ~ rvcar

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12654330

”K”さんの納品を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ