フォトアルバム

« べにこさんのワンピ | メイン | ”K”さんの納品 »

2008年5月22日 (木曜日)

福岡からの納品

福岡の作家さんが、新幹線で納品に来てくれました。ご本人は”わざわざじゃありません”と仰っていましたが、荷物を抱えての移動は大変だったんじゃないかなぁ~?ありがとうございます。

P1020927

ご自分の窯を持っていらっしゃるそうです。陶芸だけではなく木工と組み合わせての作品を作っていらっしゃいます。

器や、お皿、お線香立て、キャンドル皿、お香皿・・・色々と納品いただきました。

P1020930 P1020931 P1020932 P1020933 P1020934

お皿を焼いて、木をくりぬいてはめ込んであるそうです。お皿のおはぎは食品サンプルですよ~食べられません(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12646138

福岡からの納品を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ