フォトアルバム

« トールペイント | メイン | 炭焼きのおじいちゃん »

2008年4月 9日 (水曜日)

マルチ作家さん

今回納品してくださった作家さんは、とてもマルチな作家さんです ☆

布小物、革製品、シルバー、編み物、クレイアート、フラワーアートと何でもこなす作家さんです ☆ 今回の納品の中から少し紹介しますねぇ~ ♪

P1020599_2 こんなP1020600_2感じで展示してありますよ~ ☆

麻のバッグや、ポーチなど色々ですよ~ ♪

がま口タイプの小物入れ、お財布じゃなくて、口紅入れたりと使い回しが利いていいですよねぇ~ ☆

P1020601 表面だけじゃなくて、裏生地も可愛いんですよ~ ☆ バッグに入れてお出かけしたいですねぇ~ ♪

P1020602 春らしい優しい色合いで、その上お値段も優しいんですよ~ ☆

P1020603

P1020604 レース編みのバッグや布制バッグも入荷しました。くるみボタンを包んでいるバッグもレース編みで囲んでありますよ~ ♪

この他にも入荷しましたので、楽しみにして下さいねぇ~ ☆ 皮の携帯ケースも入荷予定ですよ~ ♪

この作家さんの持っていたバッグに目がテンになっちゃいましたぁ~!有名ブランドのバッグをリメイクして、世界に1つだけのバッグを持っていましたぁ~凄過ぎ!!!前から知っていたら色々捨てなかったのに・・・。ねぇ~ ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12274356

マルチ作家さんを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ