フォトアルバム

« 新しい作家さん | メイン | マルチ作家さん »

2008年4月 8日 (火曜日)

トールペイント

トールペイント作家の”ちぇりぃろーず”さんが、新しく作品を納品してくれましたぁ~ ♪

P1020591 システム手帳や、フォトアルバム、ノートなどに素敵なトールがしてあって、優しい色合いになってますよ~ ☆

P1020590 可愛いハンガーです、この大きさの他にも、ネクタイ用のハンガーもありますよ~ ♪

P1020589 小物入れや、パスケース、どれも優しい色なんですよ~、きっと作家さんが優しい方なんでしょうねぇ~ ☆ 作品には作家さんの色が ( オーラ ) が出ますものねぇ~ ♪

P1020592 眼鏡ケースや、キーホルダーも入荷しましたぁ~ ☆ お出かけする時に眼鏡を持ち歩く方は、こんな素敵なメガネケースに入れてお出かけしたくなっちゃいますよねぇ~ ♪

この他にも入荷していますよ~ ☆ お店に遊びに来てくださいねぇ~ ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12266462

トールペイントを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ