フォトアルバム

« 独特の世界を持った作家さん | メイン | 美味しいラーメン »

2008年4月14日 (月曜日)

東京の作家さん

4月に入って、阿美的嘉年華 には沢山の新しい作家さんの参加がありました。今回紹介する東京から参加してくれる作家さんで、5人目の新しい作家さんです。

思わず、P1020634 可愛ぃ~ heart って言っちゃいますよねぇ~ happy01 この作家さんは旅行の途中でお店に寄って下さって、トントン調子でお話が決まったかたです。東京に思ったよりも長く滞在していたので、連絡先を持って行けばよかったのに・・・と思いました。

P1020630 P1020631 今のところ、こんな感じで展示してありますが今、製作中の陳列棚が出来上がったら、場所を移動しようと思っています。

かづら作家さんのカキ渋仕上げのカゴと一緒に展示したら、シブ可愛くなりましたぁ~ ♪

P1020635 P1020636 P1020637 こんなに小さな動物や天使が皆様をお待ちしていますよ~ shine

ストラップが付いているので携帯電話に付けたり、バッグに付けたりしたら可愛いですよねぇ~ lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12303880

東京の作家さんを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ