フォトアルバム

« 出水在住のかづら作家さん | メイン | 東京の作家さん »

2008年4月13日 (日曜日)

独特の世界を持った作家さん

アメイのカーニバルには、陶芸作家さんがお二組いらっしゃいます。

9人でグループ出店をされている作家さんと、お一人で展示していらっしゃる風香さんです。 本日は、風香さんの春の新作を紹介したいと思います。

P1020617 白地に赤の模様が入っていて可愛いですよ~ ☆ 手に取ると、ずっしりです。昨日の午前中の納品でしたが、もう2個しか残っていません。

P1020618 こちらは色違いの器です。アイスクリームを盛ったら素敵そうですよねぇ~ ☆

P1020619 小皿と中皿の間くらいで使い勝手が良さそうな器です。

残念ながら、もう残っていません・・・全部売れちゃいましたぁ~。

P1020620 こちらの小皿は、あと1枚しか残っていません。今回は納品からたった1日でお嫁に行っちゃった器が多かったです。ありがとうございました。

次は穴窯の窯出しが今月の末にあるので、穴窯ファンの皆様、次の納品までもうしばらくお待ち下さいねぇ~ ♪

明日は、東京から納品して下さった”愛染”さんのとっても可愛いビーズ作品を紹介する予定です。楽しみに待ってて下さいねぇ~ ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12295956

独特の世界を持った作家さんを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ