フォトアルバム

« 東京の作家さん | メイン | 竹酢液 »

2008年4月15日 (火曜日)

美味しいラーメン

お店の定休日だったので、たまっていた用事を片付けました。

朝から銀行行ったり、市役所行ったり、水周りの業者さんが来たり、K市の職員が来たりと・・・、と~っても忙しい一日でしたぁ~・・・疲れた・・・。

その中で、お楽しみのランチ・・・restaurant 私は基本的に早寝早起きで(冬場は起きてはいるのですが、お布団からでられない・・・)朝ご飯の時間が早いので、ランチは11時でもOK!なんですが・・・。お昼時を少し過ぎて・・・腹へったぁ~!と、何でもいいから食べたぁ~い!そこで通りがかりに見かけたラーメン屋さんへ・・・。

P1020638_2 P1020639

P1020640 市役所に電話をしたところ、私たちの用事は中央駅の構内にある、かごしま市役所の出張所で取得できると言教えてもらったので、中央駅まで武町からお散歩がてらプラプラ・・・。鹿児島中央駅の近くで見つけたラーメン屋さんに入りました。私はラーメンが大好きなんだなぁ~! 私たちはいつも始めてのお店では、3人それぞれ違うメニューを頼んで少しずつ味見をします。辛味噌らーめん、手羽らーめん、チャーシューらーめん、それにギョーザを単品で・・・。どれも美味しかったですよ~☆私のお気に入りは・・・辛味噌らーめんでしたぁ~☆ギョーザも皮がパリパリで美味しかったですよ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12308994

美味しいラーメンを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ