フォトアルバム

« 陽光桜 | メイン | 入荷ラッシュ »

2008年4月 2日 (水曜日)

こびとちゃんのお店

阿美的嘉年華 を始める決心をつけてくれた、タイルアート作家の こびとちゃんが3月15日に目出度く、お店をオープンしました。おめでとう~ ☆

詳しくは、こびとちゃんのブログを見て下さいねぇ~。

 http://kobitonoartyasan.blog.ocn.ne.jp/blog/

P1020559 私のカメラアングルでは、本当のお店の雰囲気がよくだせなくって・・・本当はもっと素敵なんですよ~ ☆ 沢山の素敵な作品に囲まれて、お天気がよかったら大きなウッドデッキでお茶したり出来るのですが、当日は生憎風が強くて、お店の中で美味しいコーヒーをご馳走して貰いました。

P1020560 P1020561 お店の中は、まさに こびとワァ~ルド って感じで、たった一人でこの作品を全部仕上げちゃったんだぁ~!って、感心したり、驚いたりでした。

私の感じた、お店の雰囲気は明るくって、可愛くて、キュートで、ホントに素敵でした。

オープン前の予定では、3月15日はお店を休んで駆けつけるつもりだったのですが、予定をはるかにオーバーして帰ってきたので、当日はお花だけでしたが、何か開店祝いをと思って、納品に来た時に時に手に取ってみていた陶器を、明るい色で作ってもらって、ピッピさんからのお土産と一緒に持って行きました。( 注文していた作品は15日には間に合いませんでしたが )不義理をして、東京に長居している間に出来上がったので、初めてお邪魔する時には持参する事が出来ました。

今度は一人で空き瓶持って行こうかなぁ~?私もタイルアート作ってみたいから。今度、教えてねぇ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12221700

こびとちゃんのお店を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ