フォトアルバム

« こびとちゃんのお店 | メイン | petit*petit さんのお洋服 »

2008年4月 4日 (金曜日)

入荷ラッシュ

阿美的嘉年華 ( アメイのカーニバル )にも春がやって来ました、ふふふ・・・。時間の余裕が出来たら・・・と言っていた作家さん達に時間の余裕が出来て、この2~3日作品を納品して下さったり、試作品を見せてくれたりと、楽しみが増えてきました。

SAWAKO さんの素敵な絵が届きましたので、紹介したいと思います。

P1020566 P1020567 P1020587 P1020588 今回の作品の中のホンノ一部ですが・・・どの絵も素敵すぎてぇ~~~☆ お部屋に絵が一枚あると心に余裕ができますよねぇ~♪ 素敵な絵に囲まれて、好きなお茶を入れて・・・新刊の本をゆっくり読みたくなっちゃいましたぁ~♪ 

この2~3日で、入荷していただいた作家さんの作品は、順次紹介しますので楽しみにお待ちくださいねぇ~♪

明日は petit*petit さんの作品紹介の予定です。明後日は miyu ちゃんの新作紹介の予定です。楽しみに待っててねぇ~ ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12238916

入荷ラッシュを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ