フォトアルバム

« 入荷ラッシュ | メイン | miyu ちゃんの新作 »

2008年4月 5日 (土曜日)

petit*petit さんのお洋服

阿美的嘉年華 に新しく参加してくれる作家さんが、納品にやって来てくれましたぁ~ ☆ 

petit*petit  さんです ☆ http://plaza.rakuten.co.jp/4649yurippedesu

P1020583 私は写真の技術がないので写りがよくないのですがそれでも、素敵ってわかるでしょう?でも・・・このボーダーのお洋服は、残念ながらもう手に取れません、どうしてぇ~? それはね・・・入荷してすぐに、お嫁に行っちゃいましたぁ~。前後逆にも着れちゃうんですよ~ ☆ この他にストールも一緒にお嫁に行っちゃいましたぁ~ ☆ お母様は色違いでオーダーされていかれましたよ~ ♪ ありがとうございまぁ~す♪

P1020584 P1020585 P1020586 今まで、阿美的嘉年華に大人用の服はあまりありませんでしたが、大人用の服も入荷しましたぁ~ ☆ 大人用の服以外にも子供服や、小物、帽子にいたるまで色々な作品を生み出す作家さんです。画像では上手く表せないので、実際に手にとって見て欲しいでぇ~す♪

petit*petit さん以外にも、新しい作家さんの納品がありましたぁ~ ☆ これからしばらくの間は、本来のファーム武岡の、目指せ!半自給自足の紹介が後回しになりそうでぇ~す ☆ 家庭菜園仲間の皆様、もうしばらくお待ち下さい・・・と言いつつ・・・まだ春野菜の種まきもまだです・・・。

明日は、miyu ちゃんの http://miyumiyu.chesuto.jp/ 新作紹介の予定でぇ~す ☆ miyu ちゃんファンの皆様 ☆ 楽しみに待っててねぇ~ ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12245666

petit*petit さんのお洋服を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ