フォトアルバム

« petit*petit さんのお洋服 | メイン | 新しい作家さん »

2008年4月 6日 (日曜日)

miyu ちゃんの新作

布作家の miyu ちゃんの新作紹介をしまぁ~す♪

P1020575_3 最近、環境問題が話題にのぼる事が多くなり、マイ箸を持ち歩く人も増えてきました。新作のお箸袋は袋と言っても、包むタイプなので、長さにかかわらず包めていいですよねぇ~ ♪

P1020580_2 こちらのカードケースは、カードを入れるところが沢山あるので、カードを沢山持っている人には便利だと思いますよ~ ☆

裏も表も可愛かったので、広げて写してみました。

P1020578_2 小物入れです ☆ 素敵なレースでクルクルッって巻いて留めるタイプですよ~ ♪ 何を入れようか迷っちゃいますよねぇ~ ♪

P1020576_2 P1020577_2 一足だけ入荷したスリッパです。手を入れてみたら、さわり心地がよくて、ゴメンナサイ☆私が買っちゃいましたぁ~!そろそろ新しいスリッパが欲しかったんです。

コーヒーは、さくらんぼさんのコーヒーです。ここのコーヒー美味しいんですよ~  ☆  http://sakuranbo9.exblog.jp/  さくらんぼさんには、コーヒーだけじゃなくて、可愛い雑貨が沢山あって、ハンドメイドに必要なアイテムも沢山ありますよ~ ☆ 今回コーヒーは自分で買いに行く時間がなかったので、miyu ちゃんに御願いして買ってきてもらいました。ありがとう!

さくらんぼさんに行く時に時間があったら、近くなので香林さんでhttp://kaorin61031.blogzine.jp/kaori_/ ランチなんかもいいですねぇ~ ☆

香林さんのランチは、身体にやさしい美味しい手作りですよ~ ♪ お店で使用する、味噌、豆乳、甘酒にいたっては、麹から手作りなんですよ~。私は先日帰りに買うつもりだったお味噌を買い忘れて・・・ ( いつもなんか抜けてる・・・ ) また、ランチに行きたいなぁ~ ☆

明日は、姶良在住のヘンプ作家さんの作品紹介の予定です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12251384

miyu ちゃんの新作を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ