フォトアルバム

« 4月の香港家庭料理教室 | メイン | リンゴの花 »

2008年4月22日 (火曜日)

模様替えと市役所の・・・

アメイのカーニバルの店内に新しくテーブルを置いてみました。

P1020668 白いテーブルを作りました。1段だとスペースが勿体ないので2段にして、ペイントをするときに遊びでグランドピアノをまねて、けんばんも描いてみました。

P1020667 違う角度ではこんな感じです。

白いテーブルの上で作品が可愛ぃ~ ☆ ですよねぇ~ ♪

今朝は8時に家を出て、後期高齢者の年金からの天引きに付いて質問があったので、市役所の方に行ってきました。先日社会保険庁の方に電話をして、質問の内容に付いて話をした所、市役所の窓口で話ができますよ。と言われて市役所に行ったのに・・・、市役所の窓口では・・・社会保険庁の方に行って下さい・・・???何のためにあらかじめ電話で質問をしたのか・・・?結局半日使って、納得のいく答えは得られませんでした。世の中どうなってるの?

明日は久しぶりに、ファーム武岡に戻ります。草払いをしなくては・・・もう雑草が限界に来ている・・・。このままだと折角今まで育てた果樹が草に負けちゃう!あと2ヶ月もしたら美味しい実をつけてもらえる予定なのに・・・。ガソリンが安い今の中に雑草と戦うぞ~!

私の予定では・・・普通に4~5日かかりそう・・・。お店もあるしなぁ・・・。どうしよう・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12360448

模様替えと市役所の・・・を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ