フォトアルバム

« 古布はぎれ | メイン | 納品あり ☆ »

2008年4月26日 (土曜日)

かごしま香港クラブの役員会

かごしま香港クラブの役員会が、ビストロ レヴでありました。

内容は・・・お食事会じゃありませんよ~ ☆

議題は、香港直行便利用促進への取り組み、香港学生受け入れなど、です。

P1020756 P1020755 P1020759 P1020761 P1020762 P1020763 P1020764 P1020765

画像を見たら、ヤッパリお食事会じゃん!って言われそうですが、時間の関係でお食事を取りながらの活動報告会になってます。ふふふ・・・。

前回の役員会以来(12月)の活動報告は6項目に分かれていて、会長をはじめとする理事役員の皆様の報告を聞きながら・・・ビールもチョッピリ・・・。

4月28日の香港エクスプレス航空(香港快運航空)の就航記念レセプションにかごしま香港クラブからは会長と事務局長が参加予定です。

鹿児島からの待望の香港直行便がまた始まりますよ~☆青春の15年間を過した街香港☆懐かしい~☆ 鹿児島の皆さんにも遠くて近い外国香港に是非遊びに行って欲しいなぁ~ airplane 円高の今は、お買い物にグルメにチャンスですよ~lovely

7月15日から8月5日の22日間は、香港城市大学の日本語研修生が鹿児島に来ます。ホームステイ先の募集しています。私も日本料理作り体験ではお手伝いをする予定です。

どなたかホームステイの受け入れ希望者は、いらっしゃいませんかぁ~?家庭で出来る身近な国際交流になりますよ~☆同時に、かごしま香港クラブでは会員も募集しています。詳しくは、http://www.kagoshima-hkclub.com/をご覧下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12403586

かごしま香港クラブの役員会を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ