フォトアルバム

« リンゴの花 | メイン | かごしま香港クラブの役員会 »

2008年4月25日 (金曜日)

古布はぎれ

先日、古布作家さんが持ってきてくれた ” 古布はぎれ ” が完売しまして、もうないの ? って電話を入れたところ、追加納品していただきました。

P1020700 今回の納品はこれだけです。パッチワークやポイントに古布を使っても渋くていいかも ☆ ですよねぇ~  ☆ 無造作に袋詰めしてありますが、けっこう沢山入っていて、ビックリ !ですよ~ ♪

古布自体、あまり沢山出回っている品物ではないので、はぎれでも希少価値があると思いますよ~ ☆ コースターつくったり、針刺し作ったり、はぎ合わせて巾着袋を作ったりと・・・色々と作ったら楽しそう~ ♪

P1020676 P10206771 紹介が遅くなりましたが、新しい作家さんが納品してくれた、エコバッグや、バネポーチです ☆ 優しいお母さんの手作りって感じがいいですよねぇ~ ☆ お値段の方も優しいですよ~ ( お財布に ) ふふふ・・・ ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12397342

古布はぎれを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ