フォトアルバム

« かごしま香港クラブの役員会 | メイン | 人気商品 ☆ 再入荷 ☆ »

2008年4月27日 (日曜日)

納品あり ☆

P1020749 先日紹介した作家さんの納品していただいた作品が1週間も経たないうちに完売してしまい、納品の御願いをを入れていたのですが・・・急ががしても・・・いいのかなぁ~?(ゴメンナサイねぇ~)待ちに待った納品がありましたぁ~☆ありがとうございまぁ~す♪最近は棚を増やしたり、陳列用のテーブルを増やしたりしたので。

P1020746 P1020747 P1020748 などなど・・・、

いろいろ・・・、P1020750 P1020751

P1020752 こんなにいっぺんに作品紹介をしてもいいのかなぁ~?だいじょ~ぶだよ~♪この他にも沢山入荷してますよ~♪

と言いたいのですが、ほとんどが売約済みの札がかかっています。この他にも入荷していますが・・・、この画像に紹介した作品の中にも入荷後1日でお嫁入りしちゃった作品もあります。県外に里帰りするお客様の元に行っちゃいましたよ~☆いつもありがとうございまぁ~す☆

new お知らせ happy01

http://pipisan.blog.ocn.ne.jp/joynasu/

私のブログ友達のピッピさんが、栃木県の那須でハンドメイドのお店をオープンしました。カフェも近いうちにオープン予定でぇ~す☆

鹿児島からは遠い所ですが、チャンスがあったら行ってみたいですよねぇ~♪私はいつかなからず行って見ようと思っていますよ~☆行けない方はホームページからお邪魔しちゃってくださいねぇ~♪ かんぱぁ~い☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12414872

納品あり ☆を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ