フォトアルバム

« sixi* ちゃんの新作はんこ | メイン | ファーム武岡の果樹 »

2008年3月29日 (土曜日)

ただいまぁ~☆

ただいまぁ~ ☆ やっと帰って来ましたよ~ ♪

ひとり娘の住んでいる東京へは、去年の入学式以来、一年ぶりでした。

素敵に成長している娘に会えて、よかったぁ~ happy01

念願だった、ブロ友のピッピさんにも会うことが出来て heart02 一緒に美味しいランチしてぇ~・・・ふふふ・・・オーダーストップがかかるまでお喋りに夢中でしたぁ~。女ってねぇ~ふふふ。 bleah

ピッピさんは、鹿児島にも遊びに来たいそうですので、またお会いできるチャンスもあると思って、さよならしましたぁ~ shine 更に、ご馳走様でしたぁ~ restaurant

P1020499 去年の入学式の時は、あまりにも素敵過ぎて、まいあがっちゃってしまい、中の写真をちゃんと撮れなかったので、 今回ゆっくり撮ろうと思っていたのに・・・、普段は立ち入り禁止でした、ザンネン!

過去には、ケネディ大統領や、レーガン、クリントン大統領、江沢民国家主席、アインシュタイン博士なども学生のために講演会を開いた場所なんですよ~。

一月近く家を空けて、帰って来たらまるで浦島太郎でした・・・。出かける前は寒くって、分厚いコートを着て行ったのに、帰りは娘のジャケットを借りて帰ってきました。 帰って来たら家は花盛りでした、チョット紹介・・・。

P1020504

P1020506 P1020505_2 P1020509 P1020521_2 P1020535P1020534 P1020518P1020519P1020523 P1020526 P1020527 P1020528P1020545 P1020547P1020548 P1020549 P1020550 P1020551

残念ながら水仙は、花が終わった種類も沢山ありました。明日は果物の花も紹介しますねぇ~♪

" 阿美的嘉年華 "

アメイのカーニバルの営業が4月から変わります。

定休日が、毎週月曜日、第三日曜日、第三火曜日になりました。

営業時間は、11:00~16:00となっていますが、自宅開放のお店なので、チャイムを鳴らしていただけたら何時でもOKですよ~♪

長い間お休みしていましたが、4月よりお店を再開しますので、よろしく御願いします。

お休みの間、コメントやメールを下さった皆様にはご心配をおかけして申し訳ありませんでした。今回本気で携帯電話を買おうかと悩みましたが、鹿児島に帰って来たら今は、ヤッパリ要らなぁ~いって・・・。お返事もう少しお待ち下さいねぇ~。

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ