フォトアルバム

« アメイのカーニバル営業時間 | メイン | ただいまぁ~☆ »

2008年3月 5日 (水曜日)

sixi* ちゃんの新作はんこ

けしごむはんこ作家さんの sixi* ちゃんが納品に来てくれましたぁ~ ☆

http://sixi.cocolog-nifty.com/blog/  可愛いブログも見てねぇ~ ♪

P1020392 はんこちゃんたちがたぁ~くさん happy01 

P1020393 ちぃっちゃいはんこちゃんも、こんなに沢山 ♪

P1020391 はんこシールや、布シール、可愛いタグなども一緒に入荷しましたよ~ lovely

P1020397 新作が沢山あるのですが、どれを紹介していいか迷っちゃいますよねぇ~☆ ハンドメイドのお店を始めて本当によかったぁ~♪  誰よりも早く作家さんたちの新作を見ることが出来るなんて、あたしゃぁ~シアワセ者だよ~ heart02 

P1020395 P1020396 P1020394 これだけあると、選ぶの迷っちゃいますよねぇ~ wink 

あと大事なお知らせがあります。 アメイのカーニバルは明日からしばらくお休みをいただきます。東京に2週間の予定でお出かけしてきます。今のご時世に携帯電話を持っていない私は・・・ブログの更新をしばらくお休みするかも・・・です。

また帰って来たら、張り切ってお店をオープンしますので、楽しみにお待ち下さいねぇ~ shine それでは行って来まぁ~す ♪ 

ブログ友達のピッピさんにお逢いできるの楽しみでぇ~す ☆                       

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12006138

sixi* ちゃんの新作はんこを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ