フォトアルバム

« ファーム武岡の果樹 | メイン | 陽光桜 »

2008年3月31日 (月曜日)

深く反省しています。

先ず初めに、長い間お店を閉めてしまって、沢山の人たちに迷惑をお掛けした事をお詫びします。

前々から東京に行く事は予定に入っていましたが、突然出発してしまいました。私事で上京したのですが、思慮分別のない私は沢山の不義理を残したままの出発をしてしまいました。

今考えると、半世紀以上生きて来た大人の行動じゃないですよね。

今回の自分の行動に深く反省しています。ごめんなさい・・・。

明日から、年度も新しくなります。

営業日も、定休日も新たになります。

心機一転 頑張りますので、よろしく御願いします。

4月からの 阿美的嘉年華 は、営業時間が11:00~16:00 になります。

定休日は、毎週月曜日、第三日曜日、第三火曜日に変わりました。

もちろん、自宅ショップですので、時間や曜日にかかわらず、在宅の場合はいつでも声をおかけ下さい。喜んでお店を開けます。

これからも、以前同様 アメイのカーニバル をよろしく御願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12211642

深く反省しています。を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ