フォトアルバム

« かごしま香港クラブの新年会 | メイン | 芽キャベツ »

2008年2月19日 (火曜日)

今年もやって来ましたぁ~☆

暖冬の影響か・・・? ファP1020284ーム武岡の原木椎茸はこんなに大きなお化けきのこが出ていました。 

思わず、手のひらと比べて画像を撮ってみました。

今年もまた・・・、誰も・・・、頼んでもいないのに、こP1020341んな物が・・・送って来ましたぁ~ ☆ たまには 「 今年は、当別ご褒美で ☆ パスしてもかまいませんよぉ~ ♪ 」 って言ってくれないかなぁ~? ねぇ~~~ !そう思いませんっ ?

ところで皆様、確定申告の手続きはお済ですかぁ~ ? 私は先週から慌てて、確定申告の必要書類の準備に右往左往しています。

今朝は一番で銀行へ・・・、市役所へ・・・、家に帰って今度は、水道局へ・・・、九州電力へ・・・、またギリギリの時間に銀行へ・・・。

P1020340_2 帰りに動物愛護協会? みたいな? 所へ行って可愛いワンちゃんを見て来ましたぁ~ ☆ 癒されますねぇ~ ♪

確定申告を始めて10年 ☆ 毎年の事なのでもういい加減に12月が過ぎたら、そのつもりで準備してたら、こんなにギリギリになってから焦らないのに・・・、学習能力の低いオンナじゃぁ~ !

そしてまた今年も・・・来年こそ・・・早目の準備を・・・と、誓う私なのだぁ~ ☆  また鬼に笑われたいらしい・・・。

そして・・・今一番気にかかるもの・・・・それは・・・

遠い東京に住む一人娘に幸多かれと願いを込めて・・・今日はここまで。

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ