フォトアルバム

« けしごむはんこ作家さん | メイン | ケンカの果てに・・・ドラえもん? »

2008年2月12日 (火曜日)

コサージュ作家のemiemiちゃん☆

阿美的嘉年華には、色々な作家さんがいますが ( こんな小さなお店に現在35人の作家さんが参加して下さっています )、その中にとっても素敵なコサージュ作家さんがいらっしゃいます。 emiemiちゃんでぇ~す♪

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/emiemi_corsage ブログだけじゃなくホームページも開設しているので、興味のある方ない方もどうぞ~ ♪

P1020316 普段はお店の中の陳列棚に飾ってありますが、本日はシャネルのカシミア100%のカーディガンに、シャネルのスカートを合わせて、emiemi ちゃんのコサージュをた~くさん付けてみましたぁ~  ☆ emiemi ちゃんが見たら・・・ ” こら~っ!” って怒られそう~ふふふ・・・。だってぇ~、emiemi ちゃんは私と違ってセンスがいいので、ディスプレーが・・・・。お写真写した後はちゃ~んと元に戻したので安心してねぇ~♪

P1020312 気持ちまで明るくなりそうな、オレンジ色のコサージュです☆ かわいいでしょう? 

P1020314 シャネルの襟元に飾っても見劣りしないでしょう? 

コサージュって言ったら、シャネルのカメリアを思い出す方も多いんじゃないかしら・・・でも、emiemi ちゃんのコサージュだって負けてませんよ~♪

P1020315

P1020319 その他にも色々ありますよ~☆ これから卒業式とか入学式とか活躍の場が沢山ありそうですよねぇ~ ☆コサージュだけじゃなく、バッグなどもあるので合わせてみたらいかがでしょう? 春がもうそこまで近づいていますよ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/11750404

コサージュ作家のemiemiちゃん☆を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ