フォトアルバム

« 春色器が100個入荷 ☆ | メイン | コサージュ作家のemiemiちゃん☆ »

2008年2月11日 (月曜日)

けしごむはんこ作家さん

P1020304 見た人が思わず、” 可愛い~♪ ”って、言ってましたよ~ ☆

これは、阿美的嘉年華の消しゴムはんこ作家さんの ” sixi* ” ちゃんの新作 new おてがみ はんこセットでぇ~す new

  sixi* ちゃんは、http://sixi.cocolog-nifty.com/blog/ お島に住んでいるので、そうそう簡単には納品に来れません・・・。でも、今回チャンスがあって、鹿児島まで納品に来てくれましたぁ~♪

P1020305 ここにある ” はんこちゃん ” たちの他にも・・・まだまだ紹介しきれない”はんこちゃん”たちが皆様を待ってますよ~ ♪ お内裏様とお雛様は、着せ替えが出来るようにセットになってるんですよ~ ☆ 何だか得しちゃった感じですよねぇ~ ♪

P1020307 可愛い happy01 お雛様葉書や、色々使えて便利な布シールや、ぽち袋兼メッセージカードなんかもあって、まよっちゃう~  heart04

以上、作家の sixi* ちゃんに合わせて、絵文字使えない私こと、阿美が頑張って絵文字に挑戦してみましたよ~ coldsweats01  (アセ、アセ・・) ふふふ・・・ブログの絵をクリックしただけですよ~♪

あの~ぅ・・・それでも・・・チョット無理が・・・( 世間の声・・ )

明日の予告は・・・コサージュ作家の emiemi ちゃんでぇ~す ♪

emiemi ちゃん、見てねぇ~☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/11732298

けしごむはんこ作家さんを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ