フォトアルバム

« つくしが・・・☆ | メイン | miyuちゃんのマフラー »

2008年1月23日 (水曜日)

リビング新聞の取材

今日は、リビング新聞社からの取材記者さんがいらっしゃいました。

P1010007 P1010387  こちらは、二人の間で、話題になったヤギさんたちでぇ~す♪

アメイのカーニバルの取材じゃないの?ふふふ・・・♪

モチロン!メインは手作り雑貨の方ですがぁ~☆

取材に来てくださった記者さんも動物大好きな方でしたぁ~♪ 今家には1匹だけですが、春になったらヤギの種類も頭数も増える予定なので、今から楽しみぃ~♪ ルンルン☆ アルプスの少女ハイジごっこの続きをしよ~っと☆

P1020154 P1020155 P1020160 木工作品もぞくぞくと出来上がって来ましたぁ~☆

P1020162 この他にも現在製作中なので、出来上がり次第アップしまぁ~す☆

家は田舎だからか?リビング新聞の配達区域外なので、リビング新聞はあまり見るチャンスがないのですが、お母様方のお話によれば・・・、とても素敵な情報源になっているそうです☆ やったぁ~! 

それでは、リビング新聞を見て、来ていただけるお客様のためにも気合を入れて作品作りと、接客の勉強をしなくっちゃねぇ~♪ お化粧の練習しようかな?

あとね、自薦他薦を問いませんので、作家さんも募集していま~す♪ お店に直接来れない方は、メールをを下さ~い☆お待ちしていま~す♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/11096816

リビング新聞の取材を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ