フォトアルバム

« 1月の香港家庭料理教室 | メイン | リビング新聞の取材 »

2008年1月22日 (火曜日)

つくしが・・・☆

P1020182  土筆が出てるぅ~☆ なぁ~んちゃってぇ~♪

 実は・・・この" つくし " は・・・アメイのカーニバルに出品している霧島市在住の作家さんの作品です。

この作家さんの作品に初めて出会ったのは、” つくし ” じゃなくてれんげ草でした。もうすぐ春なのでそろそろれんげ草も作ってくれるかなぁ~? P1020183

こちらの画像は ” つわぶき ” です。ホント☆本物を見てもらいたいなぁ~☆ 本物と見間違うくらいそっくりですよ~♪

今日はお店が定休日だったので、チョット遠出をして一日中外にいました。たまに外にばっかりいるのは疲れますねぇ~☆

私のメタボ対策にお店のオープンの前に、毎日お散歩しようと決めていたのに・・・1回だけ歩いて・・・次の日からは毎日朝雨が降っています・・・。決心がぐらつく前にお天気が邪魔してる・・・★

明日は晴れるかなぁ~? 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/11088768

つくしが・・・☆を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ