フォトアルバム

« リビング新聞の取材 | メイン | 今日に限って・・・。 »

2008年1月24日 (木曜日)

miyuちゃんのマフラー

先日、P1020151 miyuちゃんが、マフラーを納品してくれましたぁ~☆ ふわっふわっの手触りで気持ちいい~♪

ママと子どもとおそろいですよ~☆ 

でもね・・・明日来てももうありませぇ~ん☆ さっそくお嫁入りしちゃいましたぁ~・・・☆

P1020152 こちらのブックカバーはmiyuカラーと言った方がいいかなぁ~・・・。miyuちゃんは、水色日記というブログをしています。http://miyumiyu.chesuto.jp/

水色はmiyuちゃんのラッキーカラーなのかなぁ~?ふふふ・・・。

P1020224 こちらは、画像が小さすぎるかなぁ~? 火曜日の夕方、春色の器が入荷しましたぁ~♪ この外にも、いちご模様や、春のお花、さくらなどた~くさん入荷したので、また明日紹介しますねぇ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/11104266

miyuちゃんのマフラーを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ