フォトアルバム

« 12月の香港家庭料理教室 | メイン | ファーム武岡物語 »

2007年12月17日 (月曜日)

こびとのアート屋さん

” 阿美的嘉年華 ” をオープンするにあたり、最初に御願いした作家さんは、

” こびとのアート屋さん ” http://kobitonoartyasan.blog.ocn.ne.jp/blog/  でした。 こびとちゃんと私には共通のブログ友達がいて、ある日私は、その方のブログ経由で、こびとちゃんの作品を目にして、俗に言う ” 一目ぼれ ” をしちゃったんです。

お店を始める時には、絶対に声をかけようと思っていたところ、アレアレッ☆という間に本当にお店を始める事になって、現在に至るですが・・・、アメイのカーニバルでは、色々な人に助けられて、本当に感謝しています。

P1020007_2 お店の中で、こびとちゃんのコーナーはこんな感じです。私と弟妹の3人で手づくりで作った棚にディスプレーしてあります。

一番人気は、モチロン☆ ” なべ敷き ” です☆

先日通りがかりに看板を見て入って来られたお客さまが、お取り置きをしていかれたのも、ナベ敷きでした。

P1020009_2 そのお客様が本日、商品を取りに来られたのですが、色々見たりお話しているうちに、今度は宝石箱を予約していかれました。次は娘さんと一緒に来られるそうです。ありがとうございま~す。

P1020008_2 これは何だかわかりますか? 三面鏡なんですよ~☆ こんなに可愛い三面鏡が机の上にあったら、鏡を開かずにニコニコしてしまいそうです。( 誰?鏡を開くと、経年の現実が・・・なんていう人・・・それが何か・・・? ) ふふふ・・・。

それにしても、可愛いよねぇ~♪

お客様よりも、私の方が、こびとワ~ルドのコレクターになりそうです。

maka*labさんの、” お弁当つつみ ” も、2回完売しているけど、こびとちゃんのナベ敷きも2回完売しています。両方ともに年内の入荷はありません~☆

3回目の入荷も、残すところ後わずかとなっています。

明日は定休日なので、運転免許の切り替えに行って来ま~す♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10852738

こびとのアート屋さんを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ