フォトアルバム

« 健康のために・・・。 | メイン | 木工作品入荷 »

2007年12月 1日 (土曜日)

名刺ができました

P1010897 阿美的嘉年華の名刺ができました。 お店のイメージキャラクターをイラストレーターの有馬さんに御願いして、はんこまで作っていたのですが、名刺の準備が遅くなり、やっと今日の午後出来上がりました。

      今日はお店を開ける前に、桜島まで行って来ました。それは・・・、ひみつ・・・、なぁ~んちゃってね♪こびとちゃんhttp://kobitonoartyasan.blog.ocn.ne.jp/blog/ ありがとう~♪

今日は jin mamaさんhttp://ginmama.chesuto.jp/が、有名なケーキやさんのシュークリームを持って来て下さいました。 ありがとうございます。ご自分の1day shopの準備で忙しいはずなのに・・・、今度ゆっくりお茶しながらお話したいと思ってますので、またゆっくりお越し下さい。

クレイアート作家さんも、納品に来てくれました。あとシイナちゃんもhttp://makalab.exblog.jp/ 納品の追加に来てくれました。 お弁当つつみが残り1枚になってしまって、これも困ったなぁ~、と思っていたところ、わざわざ持ってきてくれましたぁ~☆ 

皆様本当にありがとうございま~す♪ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10751663

名刺ができましたを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ