フォトアルバム

« 幻想的な灯り | メイン | 名刺ができました »

2007年11月30日 (金曜日)

健康のために・・・。

  1. P1010885 体脂肪率34%の私は、多分?血液がドロドロしてるんじゃないかなぁ~? そこで苦肉の策として、冬になると毎朝このケールをヨーグルトと一緒にジュースにして飲んでいます。夏場の暴飲暴食が少しでも緩和されそうな気がします。でも、夏場のケールは、コマーシャルの通り ” う~ん、マズイ!” です。だから冬だけ毎朝ケール生活しています。

P1010884 こちらは、ちりめん小松菜です。毎年タキイ種苗から種を取り寄せて作っています。 タキイの月刊誌の取材が家に来た事もあるんですよ~♪ 読者の作った野菜の取材でした。

P1010888 こちらは、去年の新種のミニ白菜です。通販用のカタログでは1個約600グラムと書いてありましたが・・・、家の畑は堆肥が効きすぎ?小ぶりの普通の白菜と同じ大きさになっちゃいました。

P1010893 お店の入り口がわかりにくいと言う意見があったので、色々考えて、この位置にしました。道路沿いに目に付きやすいように置いてみました。

P1010882 お店の中の様子です。明日来るお客さんには、わかりやすくなったんじゃないかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10747437

健康のために・・・。を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ