フォトアルバム

« 名刺ができました | メイン | 広東語教室の忘年会 »

2007年12月 5日 (水曜日)

木工作品入荷

P1010908 木工作品が入荷しました。

P1010909 シェルフや、クリスマスオブジェや、可愛いクリップもそろいました。クリップにはワイヤーワークで作ったスタンドも付いているので、オトクじゃないですか?真ん中のお家は小物入れになっています。他にも沢山入荷しました。

P1010910_2 屋根を少しずらしてみました。中に何を入れましょうか?

P1010917 monmonnさんの服をトルソーに着せてみました。可愛いですよねぇ~♪

P1010792

こちらは、正絹の着物をほどいてリフォームした、ワンピースです。スプリングコート代わりに引っ掛けて着る事も出来るように、裏地も見せて着られるように、綺麗な裏地にしました。絹なので軽くて肌触りがいいですよ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10776837

木工作品入荷を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ