フォトアルバム

« ハンドメイドフェスタ創3 | メイン | 阿美的嘉年華 看板の文字 »

2007年11月12日 (月曜日)

柿の収穫

P1010777 最近、お店のオープン準備で忙しくて、畑仕事をサボっていたのですが・・・ヤッパリ! 

柿が熟しすぎてたぁ~!

 家には柿の木が合計4本ありますが、渋柿ばっかりです。(私は渋柿の方が好きなので) この写真は特別大きい物を選んだわけじゃなくて、こんなに大きな種類の柿です。渋抜きしたらすご~っく甘くて、こんなに大きいのに種は1~2粒しか入っていません。でも今年は・・・樹の上で熟して甘くなっていましたが・・・、野鳥に食べられちゃってて、私たちに少ししか残っていませんでした。

明日は、いよいよお店の看板を建てる予定です。どんな感じになるのかなぁ~?楽しみでぇ~す♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10649177

柿の収穫を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ